【終了】テレワーク推進学習会(オンライン開催)総務・経理部門編
2021.06.10 / 募集中
ミューズプランニングが指定管理業務を行っている「熊本市男女共同参画センターはあもにい」からご案内です。
はあもにいHP→http://harmony-mimoza.org/
下記イベントページ→http://harmony-mimoza.org/kouza_seminar/2021/07/post-168.html
時代の変化、社員のライフステージの変化に対応できる企業・組織になるためには今、何が必要なのか。
10年以上のテレワーク導入歴を持つ講師から
ツール活用法や注意点などを学び、自社の業務改善案を作成します。
会社にとっても社員にとってもメリットの大きいテレワーク導入へ踏み出しましょう!
日時:2021年 ①7月16日(金) ②8月17日(火) ③9月14日(火) ④10月19日(火) 各13:30~15:30
※この学習会はZOOMによるオンライン開催です ※原則全4回ご参加ください
対象:テレワーク導入やICT活用について学びたい企業経営者、管理者、総務・経理担当者
※全4回を通して総務・経理部門向けの内容です
講師:鏡 照美さん(熊本県中小企業家同友会 女性部会会長)
定員:30人程度(先着順)
会場:ZOOMによるオンライン開催
料金:無料
内容:自社課題抽出、参加者情報交換、ツール活用、自社の業務改善提案書作成などを予定
問い合わせ:熊本市男女共同参画センターはあもにい 山口・内田
(TEL)096-345-2550 ※9~19時、休館日のぞく
(メール)info★harmony-mimoza.org ※★を半角アットマークへ変えてください
メールでお問合せの際は、件名に「テレワーク推進学習会 問い合わせ」、本文に問い合わせ内容、氏名およびTEL番号の記載をお願いします。
【申込フォームアドレス】 https://forms.gle/MsSeCSk6YFuDTtjX6