News

お知らせ

ことしごとテラス 子育てオンライントークショ―開催!

2021.06.10 / その他 事業報告

このイベントは終了いたしました。
たくさんのご参加、ありがとうございました。
「子育ても、人生も、“お互いさま”

  支え合う仲間さえいれば、怖いものなし♪」

 

大丈夫!母ちゃんが笑顔でいれば、きっとすべてがうまくいく!

キャリアウーマンとしてバリバリ働いてい20代。
学生時代に出会ったパートナーの仕事に伴い来熊、そして出産。
縁もゆかりもない熊本で一男二女(双子)の子育てに追われる日々。
子育ては、SNSのキラキラした姿ばかりではなく、つらくて泣きたいこともある。
だからこそ、人と人とのつながりが必要と、2013年に「子育てネットワーク縁側moyai」を発足。
イベントを通じて子育て仲間を作ったり、情報や悩みを共有する場として、
今や、400人を超えるネットワークに!
いつも前向きでエネルギッシュな彼女の素顔に触れてみませんか?

 

スピーカー:オノユリさん
子育てネットワーク「縁側moyai」代表、東京都出身。
2009年から夫の仕事の関係で熊本在住。長男(10歳)と双子(6歳)の3児の母。

 

日時: 7月3日(土)14:00~15:30
定員:30人(先着順)
対象:オンラインで参加できる方ならどなたでも
参加費: 無料
主催:有限会社ミューズプランニング(http://www.muse-p.co.jp)
申し込み方法:こちらのリンクより

 

チラシはこちらことしごとテラス_7月チラシ_q